おはよーEnglish

はじめましてタクヤです!このブログでは初心者から中級者の方を対象とした英語能力アップブログです。グローバル化がますます進み英語を使った職業に就きたいと思っている方のために日常やビジネスなどの情報を更新していきます。これから英語が喋れる方を中心とした企業が増えてきます。コロナ後の経済は大きく変わるでしょう

お菓子君を大人買い

暑くなって参りました!

夏といえば花火今年は花火は見ましたか?

綺麗な花火を見ながらかき氷なんていいですよね!☆

さて本題に入りましょう!

暑い日に仕事や用事が終わって家に帰るとまずなにします?

ご飯ですか?お風呂ですか?

お菓子君はお菓子を食べます!笑

お菓子をストックしたり大人買いする方々のためのブログです!

そう題してお菓子君の夏サマー人気シリーズ紹介☆

はじめます!

気に行った方は大人買いネットでもできるのでどーぞ!

早速参りましょう


☆夏ポテト☆

f:id:taketake77:20180720175713j:plain


やはり夏と言えば定番ですよね!青色のポテトと赤色のポテトが売れています!どうやらハズレを引きました……

このシリーズはどこのスーパーに行ってもあります!

まさに夏ポテ〜!

というほどこの緑はわさびがきいてる!

すごく食べたくなってしまうのです…


☆からむーちょ☆

f:id:taketake77:20180720180228j:plain


ヒーヒーする!

からむーちょシリーズにホットチリ味がでました。タイと台湾シリーズもでていてこれでは満足できない方はそっちの方がスパイシーかもしれません!でも非常に辛いので注意です!


☆欧風せんべい☆

f:id:taketake77:20180720224733j:plain


あまり知られてはいませんが

夏すごい売り上げております!

懐かしいような感じがするのですが

私は塩がほどよくきいてちょうどよい

大きさで一口サイズがまた良いんですよねー。


☆堅あげポテト☆

f:id:taketake77:20180720225519j:plain


bigサイズもあります!

うすしおが売れてます!

カリカリして今ではポテトといったら堅あげでしょとおっしゃる人が多いのではないでしょうか?とあるお寿司屋さんに堅あげポテトがでてきたのはびっくりしました。

そのくらい今は定番みたいですね!


☆サッポロポテト☆

f:id:taketake77:20180720230600j:plain


今ではだいぶパッケージが変わりましたね!

やはり食べたら止まりませんね。

久しぶりに食べると5分で全部たいらげてました。

なんとはずかしいです…

つぶつぶな野菜が入ってる部分をかじってました。

一つ一つがちょうどいい塩味で

たまりません。