おはよーEnglish

はじめましてタクヤです!このブログでは初心者から中級者の方を対象とした英語能力アップブログです。グローバル化がますます進み英語を使った職業に就きたいと思っている方のために日常やビジネスなどの情報を更新していきます。これから英語が喋れる方を中心とした企業が増えてきます。コロナ後の経済は大きく変わるでしょう

今日はルビットタウンと言うスーパーに来ております!


それにしても暑いです!

そんな中、朝にコーヒーを飲んだ事を思い出しました。

コーヒーは季節関係なく楽しめますよね。

コーヒーにも色んな種類があります!



今日のコーヒー ランキング付けしましたー


3位 blendy

f:id:taketake77:20180727133403j:plain

エネルギー7kcal 炭水化物 1.3g

たんぱく質0.4g  食塩0.002


おいしい飲み片があるみたいで分量が適切に書いてあります!香りが他のとは違いより1層コーヒーの味が香り引きたちます!


第2位UCC GOLD SPECIAL

f:id:taketake77:20180727172949j:plain


酸味がゴールドシリーズと比べて高いです!

袋を持った時から豆の良い匂いがします…

これは反則です!

UCCは人気が高いようです


第1位

f:id:taketake77:20180727173400j:plain

UCC ゴールドスペシャル リッチブランド

優雅な香りと深みのある味わいで豆の種類や産地に応じて焙煎している。

豆の個性としてはUCCが良いですね!