おはよーEnglish

はじめましてタクヤです!このブログでは初心者から中級者の方を対象とした英語能力アップブログです。グローバル化がますます進み英語を使った職業に就きたいと思っている方のために日常やビジネスなどの情報を更新していきます。これから英語が喋れる方を中心とした企業が増えてきます。コロナ後の経済は大きく変わるでしょう

食品王に俺はなる!


暑すぎて頭がクラクラします……

かき氷食べたいです頭キンキンしますけどそれもまた良いんですよね!

今日は波にのってサーフィンをしてきました!波乗りピカチュウやってきました!

お腹が空いてガッツリはいらないけど何かほしくなってきました!

そんな時やっぱりお菓子ですよね!

今日紹介するお菓子はちょっと変わったものが多いですが暇があったら見てください!


☆トッポまろやかミルグ味☆

f:id:taketake77:20180731182429j:plain


   一個価格¥150

ネットショッピング¥1640

https://item.rakuten.co.jp/lotte-shop/104264/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868


トッポに新たな新作がでました!ミルクのまろやかな味わいです!サクサクのプレッツェルの中にチョコがたっぷり入れられている。ミルク系の味わいは今まで食べた事のない味!


☆サクリス☆

f:id:taketake77:20180731195414j:plain

一個価格

ネットショッピング価格→https://item.rakuten.co.jp/misono-support/b41-229/

9本入りで数は少ないのですが生地がひねってあってすごく遊び心があります!サクサクな食感もたまりません!そしてなんといってもバターの風味が目立ちます!美味しさもありますが高貴な気がします!


☆マリービスケット☆

f:id:taketake77:20180731195801j:plain


昔馴染みのある甘みとバターの香りがたまりませんよね!3時のおやつ休憩にはピッタリのビスケットです!そんなに生地は固くはなく食べやすいのも魅力です!


☆バームロール☆

f:id:taketake77:20180731200219j:plain


バームクーヘンをミニサイズにしたバージョンと言っても良い具合の柔らかさと生地になっています!一口サイズで食べれてお手軽なのでおすすめです!


☆ハーベスト☆

f:id:taketake77:20180731200618j:plain


生地は薄いのですが味が丁度いい甘さとパリッと刺激的な美味しい生地に仕上がっていて一気に頬張りたいですよね!頬張りすぎると喉を詰まらせるので要注意です!


☆カントリーマーム北海道ソフトクリーム☆

f:id:taketake77:20180731200829j:plain


カントリーマームに新作がでました!

北海道ソフトクリームの甘みが凝縮され中に入っているツブツブとの相性が良いです!

まさに期待を裏切らない味です!