おはよーEnglish

はじめましてタクヤです!このブログでは初心者から中級者の方を対象とした英語能力アップブログです。グローバル化がますます進み英語を使った職業に就きたいと思っている方のために日常やビジネスなどの情報を更新していきます。これから英語が喋れる方を中心とした企業が増えてきます。コロナ後の経済は大きく変わるでしょう

きなこは習い事で忙しい

今日は久しぶりの休日!!

コーヒー飲みたい!!

 

お「自分で作りぃ!!」

 

ほげーー。

 

お「今日のご飯何にする?」

……なんでもいい

 

鍋を準備するおばば。

 

お「鍋はキムチにするか?」

 

お「キムチにしよっと!!」

 

モクモクと準備をするおばば。

 

あー薬飲むの忘れたーー

午後から飲むのしんどいな…

 

お「ちょっと大根落としちゃったとって!!」

 

もーーなぜ調理中に大根が落ちるの?

 

お「ありがとう!!」

 

プルル!プルルルル!

 

お「はいもしもし?」

 

お「わかったよー…はーい。    ガチャ…」

 

お「ご飯きなこは、いらないんだって…」

 

お「習い事がなんやらでやと。」