おはよーEnglish

はじめましてタクヤです!このブログでは初心者から中級者の方を対象とした英語能力アップブログです。グローバル化がますます進み英語を使った職業に就きたいと思っている方のために日常やビジネスなどの情報を更新していきます。これから英語が喋れる方を中心とした企業が増えてきます。コロナ後の経済は大きく変わるでしょう

今日は休み!!

PM13:00

 

お「誰かおるのか?」

 

誰もおらんてー!!

 

風の音やて!!

 

「風の音としゃべり声と勘違いするおばば」

 

お「ご飯食べたのか?」

 

まだ食べてない!!

 

お「お昼なにして食べるんや?」

 

ラーメンかなーー

 

お「でまいっちょがあるかーー」

 

「早くも料理を颯爽と作ってくれるおばば」

 

まだおでんの残りがあるねー!!

 

「まだおでんの残りがそこにあったら?」

 

「あるからいってるんだけどな……」