おはよーEnglish

はじめましてタクヤです!このブログでは初心者から中級者の方を対象とした英語能力アップブログです。グローバル化がますます進み英語を使った職業に就きたいと思っている方のために日常やビジネスなどの情報を更新していきます。これから英語が喋れる方を中心とした企業が増えてきます。コロナ後の経済は大きく変わるでしょう

おばばの鼻はぺしゃんこ

PM11:30

 

「テレビに夢中になっていたおばば。」

 

「ほれ見てお母さん最近中年男性が整形するんやと…」

 

母「あれまー」

 

お「馬鹿馬鹿しい!」

 

お「おばばなんて痛いで絶対やらん」

 

お「ふーん」

 

お「ははっは。」

 

お「ふーん」

 

お「おばばも鼻だけ整形したかった。」

おばばもヒアルロン酸注入したらどーなるかな?

 

お「昔は整形なんてなかったで」

お「あほらしい」

 

お「お母さん何持ってきた?」

 

お「チョコレートか…」

 

お「よっこいしょ…」

 

「整形したそうなおばばであった」